yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

2020年 2月は体調不良で終了




2月になり、寒気が入って来ています。
気温5~7度で強風が吹き荒れ 寒いです。


1月にかかった風邪が治り、釣り場の草刈を再開しました。


ポイント①
残ってた草刈が終了、木の枝の切り取りも終了


ヘラ台を置く為の足場の
岩も補充しました。



ポイント②
草刈も9割終了


広さも十分で、ゆったり釣りが出来ます。



あとは、気温が上がり、穏やかな日に出撃するだけですが、
体調不良でめまいが出て、1週間寝込みました。


さらに風邪で1週間、合わせて2週間寝込んでしまいました。
2月後半から動ける様になり、良かったです。


3月は、川辺を少しずつ歩いて体調を戻そうと思います。


気候
2月前半は寒気が入り、風も強く気温5~7度と寒い日が多い
2月中旬は暖気が入り込み気温17℃の暖かく、釣り日和が続いた。
2月後半は、引き続き暖かい日が多い。