yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

第97戦  チヌ釣りアタリなし(2020年 第3戦目)




6月3日に、河口の、岩石地帯で立ったり、座ったりでカニを捕まえました。
翌日には、腰とか背中が、ガチガチに固まって、痛みが出て釣りには行けませんでした。


去年は、すこし腰が痛む程度で、こんな事は無かったです。
明らかに、運動不足ですね。


今日は、6月5日 大潮です。
固まった体を、前後と左右に少しずつ動かして、なんとか動ける様になりました。
お昼に河口で、カニを捕まえ16時から釣りに行きました。


新しい護岸ポイントで、へチ釣りをしました。
(護岸の際に、カニを底に落とし5~10秒待つ)

30分で終了、アタリ無しでした。


橋の下ポイント

休憩しながら2往復して、1.5時間チヌが回って来るのを期待しましたが
アタリ無しでした。



まだ、チヌが少ないみたいですね。


明日も、体が傷むと思いますが、鍛えないと いけないので
頑張ります。