yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

第184戦 鮒釣り アタリ無し (2022年 第30戦目)




昨日、小鮒が釣れたので、鮒釣りです。
ハゼが釣れないので何とか、ブルーギルでも、何でもいいので釣りをしました。
自転車が、荷物で満杯です。




護岸の石の上はグラグラするので、平場にヘラ台を置きました。
正面コンクリート部でタモ入れをします。
竿は右斜めに出しました。竿受けの両サイドの草をハサミで切りスペースを空けました。



河原に入るのは、何処も雑草で入れません。草刈りが必要です。


気温27℃ 暑いです。時々雲が掛かると風が冷たく涼しいです。
11時30分から14時まで
2.5時間 アタリ無しでした。( ;∀;)


ジャミも当たらないなんて、「なんて日だ!!!!」




1年ぶりに、小さい物置から道具を出してきました。






いつもの、小物釣りは、ここでは無く、1km弱上流です。
4cmぐらいのジャミやニゴイが居ます。まだ季節が早いのかもしれません。