yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

第108戦  激渋 なんとか1枚 (2020年 第14戦目)




お昼に、河口でカニを捕まえました。
激暑です。冷たい水と氷水をかぶり体を、冷やしました。


潮周り:大潮
ポイント:新護岸 (水深1メートル~大潮2メートル)
17時スタート 

18時
1時間で1回
ググッと引っ張られてカニだけ盗られました。


18時過ぎ、橋の下ポイントに移動
19時
1時間で1回引っ張られて、アワセましたが空振りでした。
カニを確認しても、潰れてなく異常なしです。


アタリが有った周辺を何回か往復していると
ググッ!と引っ張られて釣れました。



もう、暗くて手元が見えません
終了しました。


渋いです。
アタリが無いのは、辛いです。



カニが余ってます
カニの入れ物に、ビニール袋に氷を入れてカニを冷やしてます。
カニが元気なら、明日リベンジしたいです。