yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

第116戦 3倍返しをくらう。 (2020年 第22戦目)






昨日、沢山アタリが有り、今日は期待して出かけました。
場所は同じ、河口へチ釣りです。


16時スタート
しばらくして、赤潮が上がって来ました。
透明度が30cmくらいです。


大丈夫かな?


餌のカニが見えるのか?



30分経過
フグあたりのカリカリ、とピコピコが有りますが、穂先が入りません!




移動~



河口の入り口


少し、汚れがましです。


30分経過


なんも無しです。



「アカン  移動です。」




河口前の護岸に移動しました。


水色は良いです。赤潮の影響は有りません。
潮も満水で水深2メートルぐらいです。




30分でカニが2回盗られました。


ん?


アタリも無いのに、カニが無くなっています。



カニが底に着くまでに、食われて
底に着く頃は、バリバリ食べれれて、ハリから無くなっています。?






暗くなり終了しました。



くそ!


1匹ぐらい


何とか  ならんのか?


どうなってる


くそ!


昨日、良くアタリが有っただけにダメージが大きいです。






今終わった、人気の番組は見てませんが


3倍返しを食らった?感じです。