yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

第24戦 チニング2回目 アタリ1回のみで釣れず

キビレチヌ狙いでチニング2回目に行きました。

釣り場
「河口上流」
昨日の河口は、黒赤色の潮が出ていたので、釣れないんではないかと思い
今日は、上流に移動しました。

潮周:中潮  
満潮17時17分頃
50~60人ぐらいの人が釣りに来てます。

移動しながら釣るので、多くの人から少し離れて釣りました。


15時30分スタート

潮はあんまり汚れてなく、いい感じです。




ワームは、昨日少ししか使えなかった赤色からスタートしました。


1時間ぐらいして潮が上がってきて少し濁りが出てきました。
全然アタリが無いので、休憩した後、今度は黄色ワームに変えてスタートしました。


「う~ん」
「当たらん。。」


あっと言う間に1時間経過です。


休憩です。
必殺のピンク色ワームが有ります!!(今日で2回しか使用してませんが(;^_^A

暗くなるまでやりましたが、1回ワームが「クィーン」と引張られましたが
針がかりせず終了しました。


時期的に、むずかしいのかもしれません。
夏場のチヌがいっぱい見れる時には「おもしろい釣り」だと思います。