yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

第29戦 鯉の気配がない  (2018 1戦目)



寒気が抜け、暖かい日が続いています。
雨が降り川の流れが気になりましたが 次の寒気が迫ってますので、
今日しかチャンスが無いと思い釣りに出かけました。


中流域に行きました。
正月明けに台風でたまった岩石地帯の岩石を4日かけて自転車が
通行出来る様にどけました。('◇')ゞ



投げ竿で、ぶっこみ釣りとウキのちょい投げで釣りました。



流れは有りましたが、20メートル位投げてウキの先が見える状態で釣りました。


12時30分から16時30分 静かに時間だけが。。。。
鯉のジャンプも有りません。


ここの 釣り場の雰囲気が好きですので、良しとします。