yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

第93戦 太刀魚 終盤 釣れません(2019年44戦目)



いよいよ太刀魚も終盤です。
接岸する群れが、小さすぎて私には 釣れません!



ギブアップです。



その他の魚の調査
数日前の昼前に、調査に来ましたが、
サヨリが30メートルぐらい沖で、ポツポツ釣れてるだけでした。



去年は、サバ、アジ、サヨリが岸壁に接岸して岸壁の際でそこそこ釣れました。
今年は、ダメみたいですね。





太刀魚
16時スタート
暖かくて、風もない日でした。


17時~17時20分
全体で、数匹釣れただけでした。


帰りに、モヤが かかった月がきれいなので撮りました。
自動なので、明るくきれいに撮れました。



今後
サヨリが釣れてるので、サヨリ釣りにしようか?
何の魚を狙うか?
しばらく海に、調査で通います。