yosioの釣りブログ

川から河口から海の魚の釣り日記(記録)

ゲリラ雷雨



15時満潮で、夜まで潮位変動なしということで
ウキを流して、チヌ釣りが出来ると思い河口に行きました。


家を出た時は、薄曇りですが、日が差して暑かったです。
約30分後、河口に差し掛かりました。
空が暗く、黒い雲が見えます。



これは、やばいな。。。



雨が降りそうです。



ポツ!
ポツ!


降ってきました。


1分ほどで、バケツをひっくり返した様な雨になりました。


ちょうど
ラッキーなことに、橋の下に来ていたので、雨に濡れずにすみました。
雨で前が見えません。((+_+))

30分ほど、強烈な風と雷雨でした。





全国でゲリラ雷雨とヒョウが降ったニュースが流れてます。


明日も、大気の状態が不安定の様です。



以前の画像です。